忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇つぶし


roron.jpg









暇つぶしの水彩練習
雑なのは暇つぶしだからww
けいおん今日番外編だ!
クラスの男子と語ってきた^q^
唯たそ派ばかりか、ちくしょう!
友人Y氏も唯たそ派…
なぜだ澪かあずにゃんだろJK!!
あずにゃん微妙とか言われた悲しい…orz
唯たそかわいいけども!
眉毛はいらない子らしいww
可愛いのに
そしてなぜか先生人気すぐるwwwww
CD買うそうです^^貸してもらおう

さて、暇つぶしでけいおんキャラ描こうかな
最近デジタルで描いてなかったので劣化劣化

拍手してくださる方、ありがとうございます!

PR

ただいま!
やっとオフで一段落つきました
まあ学力テストが月末にあるんですがね
気にしなーい気にしなーいw

あと少し前の話になりますが
修学旅行延期になりました^q^q^q^q^
今はもうニュースに出ませんが新種のインフルのせいですよはい
7月に行くそうです

追記ににょた露さま

拍手ありがとうございます
全然更新できなくてすみませんorz

追記
暇なんだぞ!
e3ff50a1.jpeg









「暇なんだぞ!」
「うるさいなあ(近い近い近い)」
って感じに描こうと思ったら
アルがイヴァン様の胸を触ってる感じにwww
「小さい…」
「当たり前でしょ!?」
まあこれはこれでいい←

あああいつも以上にバランスが\(^о^)/アル酷いwww
しかも色塗り\(^о^)/

そういえばスラブ姉妹とかリヒちゃん描こうと思ってたんだ


拍手してくださる方、ありがとうございます!
こんなものしかなくてすみませんorz
こるーん
tibiro.jpg










お久しぶりです!
今年から受験生だからパソあまりできない…orz

イヴァン様の髪ってこんな色じゃないような

5月に修学旅行で京都、奈良に行きます
本能寺行ってきます!!
ふたつとも行きます!やばい楽しみ!
信長大好きだ!歴史大好きです、すみませんww
世界史も日本史もどんとこい



いつの間にかAPH二期決定してた^q^
二期にはスラブ姉妹とイヴァン様の絡みが出ますように

拍手してくれる方ありがとうございます!
全然更新できなくてホントすみません

俺は分かってたもん!!
wantya.jpg









お久しぶりです!
湾ちゃん書いてみました
私の中でおにゃのこブームなのでww
いや、女の子もとから好きですけど、今ぱねぇっす←

次はスラブ姉妹かリヒちゃん書きたいです

あーひぐらしも書きたいなあ

APHアニメ感想を少し
兄ちゃん、私は兄ちゃん大好きだから!!ww
女の子に頼ったっていいじゃない、92だものww
しかしあの子の声なんか違う…

ともかく神ロとちびたりあは可愛い!以上!


00最終回でしたね
なんだか微妙な感j(ry
一期の方が綺麗にまとまってた気がごにょごにょ

1 2 3  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ大好き
APHにどっぷりハマってます!
ひぐらしも大好き
雑食です^^
奇跡の光というブログやってます
そっちは日記扱い
こっちは絵が中心です
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]