忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンクにしてあげるわ!
4話見ました
菊可愛いなあ
もうホント菊祭りごちそうさまでした

ローデリヒさんの声がすごくいいです
そして親分、おととい誕生日だったのに可哀そうにww
そうそう、親分誕生日おめでとう←

2月は4国ぐらい誕生日ですよね、たぶん

12日にパチパチしてくれた方ありがとうございます!

菊誕生日なにもできなかったorz
PR

無題
なにもできないっぽい^^^^

菊ちゃん誕生日おめでと!
絵とか書く時間ないんだぜー
テスト終わったら描こう

今更ながらローゼン見ました
遅いとか言わないで!ああ石投げないで痛い痛い

翠星石が可愛いです!
何あの子可愛いなあ
有名な銀様も好きなんだけどやっぱり翠星石かわゆす

もうホントネタとしてしか知らなかったんで^q^
おにゃのこ可愛いよー!
屑でもいいわ。いつか星になれるなら

meganekko.jpg









久し振り、かな
オリジナル、というか単にこういう子が描きたかっただけ
なぜ赤にしちゃったんだろうか…
寝ぼけてたんだ!←
おにゃのこ描きたいよー

あ、そういえば菊ちゃんの誕生日が間近に!
特に何もできませんがww
なんのこった感じもない絵でもあげようかな
書くのは当日になるとww
ほんと、こったりませんからね!!

つーかテスト勉強しろっていうね^^^^^^


orz
ちょっと今月はあまり更新できません
ふふテスト?何それおいしいの?
はい、そうですテストがあります
期末なんで範囲広いんで自主規制します^^
ああ偉いよ!
とか言いつつパソコンはします←
だって他にどうやって現実逃避したらいいのさ!ww

技術教科も含めると3日あたりに終わるみたいです

でも多分ちょくちょく更新します
菊ちゃんのお誕生日あるけど何もできないまま終わりそう…
手が込んだことできないです、すみません
ストーカー?いいえ、ケフィアです
beratoresu.jpg







トレスというかなんというか
書いてある字はタイトルのやつです
一応ベラのつもりなんですが…分かんねえwww
もとは某ちゅるやさん
服が全然違うのはご愛敬☆←
ごめんなさい、分かりませんでしたorz
どんな服だっけ?

27日の拍手の方
拍手ありがとうございます!
こんな絵しかなくてごめんなさい……
なんか結構拍手してあってびっくりしました

もう、どうしたら画力上がるんですかね^^^^^^
PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ大好き
APHにどっぷりハマってます!
ひぐらしも大好き
雑食です^^
奇跡の光というブログやってます
そっちは日記扱い
こっちは絵が中心です
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]