忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんどん強く、もっと強く
imeson1.jpg







露様のつもり
クリックで大きくなります
マフラー短かったかな
コートなんか違う、気が、する。

関係ないですがBUMPのハンマーソングと痛みの塔ってすごく露様
あんな感じだと思います
箱を落とすのはアル希望
まあリトとか他にも考えられる人いるけど
米露推奨してますからね!!
PR

どんどん高く もっと高く
拍手に絵を入れてみました
あんなのでごめんなさいorz

23日の拍手ありがとうございます!
励みになります^^


ヴェー
APHCPソートしました!
長いので10位ぐらいまで

順位 名前
1 ア.メリ.カ×ロ.シ.ア
2 日.本×ロシ.ア
3 中.国×ロ.シア
4 フ.ラ.ンス×ロ.シ.ア
5 リト.ア.ニ.ア×ロシ.ア
6 ア.メ.リ.カ×イ.ギリ.ス
7 フラ.ン.ス×ア.メリ.カ
8 プ.ロイ.セン×ド.イツ
8 イ.タ.リ.ア×日.本
8 中.国×日.本

1位から5位までwwwww
どんだけ露様がwwww
菊×イヴァンってそんなに好きだったかなあ?
どっちかというとイヴァン×菊のが好きな気が
いや、どっちもすきです^^^^^^
アル×イヴァンは本命です。やったね
……いや総合的にさ、
マイナーすぎる\(^о^)/
4つぐらいしか王道っぽいのないですね

私涙目www
お前のためじゃない!俺のためだからな!
igi.jpg










イギイギ
あとで色塗ろう!
バランスが微妙だなあww
すごく、女々しいです
弱弱しすぎたww
なんだかなorz
露様描きたい!おにゃのこ描きたい!
でも描けない!だめじゃん\(^о^)/ナンテコッタイ

拍手してくださった方、ありがとうございます^^
オタク大国馬鹿にしないで下さいよ!!
uesutan2.jpg







うああ今更になって気づいた
口塗ってねえww
そして髪の影付けてないorz

着物はかけません!
資料ないかなー
なにも見ずに書くのには限界があるとごにょごにょ

字が汚いので見づらいかな…
放送中止!?ネットの方が流通して(ry
って書いてあります

バッカーノの絵が書きたい!!
PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ大好き
APHにどっぷりハマってます!
ひぐらしも大好き
雑食です^^
奇跡の光というブログやってます
そっちは日記扱い
こっちは絵が中心です
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]